「アフタヌーン」2007年3月号

 永井豪漫画家生活40周年記念ということで「豪ちゃんマガジン」という小冊子が付録。200ページ超ってすごいなあ。

田丸浩史ラブやん」。庵子が遂に結婚。なんだかんだで仲良かったカズフサは……。珍しくビターなエピソードに。
植芝理一謎の彼女X」。ガーターベルト着用の卜部さん。ああ、大したことはしていないのにこの淫靡さは何事か。
田中ユタカミミア姫」。11歳の誕生祝いで、両親から、友人達から、世界から惜しみない祝福と愛を受けるミミア姫田中ユタカ先生はアガペーの人になったのだろうか。
熊倉隆敏もっけ」。もう一人の見鬼の少女、御崎さんのヘヴィな過去が語られる。瑞生と離れて暮らす静流の物語のパートナーとしての地位を確立か。