引っ越し

 というわけで、seesaaから引越しをしてまいりました。(→引っ越し前
 以前のタイトルは元ネタがあるとはいえ、少々剣呑かとも思ったので変更。
 「ききょくあんまんがぶんこ」と読んで下さい。「枳」の字が万人の環境で出ているのかちと不安が無いでもないですが。

 「はてな」は出来ることが多くて何となく面白そうだなあ、と前々から思っていたので今後はこちらで色々とやっていこうかと。尤も、色々できる分、覚えなきゃいけないことも多くて難儀しておりますが――。


 取りあえずは以前と同じような感じで漫画の感想なんぞを綴っていくつもりでおりますので、興味がおありでしたら見てやって下さい。
 以前のblogにブックマークやリンクしていただいている方は、お手数ですがこちらに直していただけるとありがたいです。

 そんなわけですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 ちなみに、以前の記事は07年1月分から移植してみました。タグ情報が移植出来なかった分、カテゴリ分けを細かくして検索時の利便性を追求すべきかしら、などと考えておりますが、でもコレ、やるとしたら結構大仕事になるわよねェ……。