東雲太郎『キミキス 〜various heroines〜』(1)

 キスから始まるミラクル、というのは某アニメの主題歌でしらが、ミラクルなキスから始まる『キミキス』摩央姉ちゃん編。
 あたりさわりのない場所へのキスから始めましょう、でその場所としてヒザを選ぶ摩央姉ちゃんも尋常ではありませんが、それに従ってしまう光一君も色々と尋常ではありません。ミラクル!
 いやまあ、原作でもそうでしたけど。

 というわけでPS2の人気恋愛シミュレーションを、『Swing Out Sisters』等の成人コミックで鳴らした東雲太郎がコミカライズ。
 いやあ、もうエロくて大変。上気した頬、艶やかな唇、滲む汗、そして台詞と擬音。
 「れるん」って。「ちぷ」って。
 「……ふふっ、子犬みたい」「光一の指も食べちゃった」って。

 最後まで至らぬが故に、その直前で異様に圧縮されているエロス。流石にエロ漫画出身の作者だけに、そこら辺のツボは心得たもので何とも淫靡でエロティック。どうしてくれよう! けしからん!
 けしからんので皆もどの辺がけしからんのか良くチェックしておくべきだと思います。

 また、原作でも発揮されていた光一君とヒロイン達のギャルゲー的なある意味ナチュラルに狂った言動と思考がなんとも良い塩梅に再現されていて、それもまたステキ。
 冒頭に挙げたひざへのキスなど全くソレですが。

 現在「ヤングアニマル」で連載中の明日夏編でもそのテイストは健在なので、色々と尋常でない感を味わうと良いと思います。

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)