7月新刊購入予定

 7月の新刊購入予定タイトルを右の方に加えてみました。
 なんとなく、私の購入傾向が分かる……のかしら?

 個人的には、一番の注目は何と言ってもカトウハルアキ『夕日ロマンス』。雑誌連載分にかなり手を入れている、という話を聞いております。

 「REX」連載中の人情+妖怪漫画 小竹田貴弘『怪異いかさま博覧亭』。著者初単行本という意味も含めて妖怪漫画好きには要チェック。

 インパクトがありすぎる大和田秀樹『ドスペラード』。「チャンピオンRED」の中でも無類の濃さを誇っておりました。続きを出してもらうためにも購入。

 設定資料集付の限定版が出みなぎ得一『足洗い邸の住人たち。』。これはファンは買うしか!

 あらゐけいいち『日常(仮)』。「エース」連載中の独特の間が楽しいギャグ。私は大変に面白いと思うのですが。

 成年系だと、著者初単行本となるぼっしぃ『水着彼女』に注目。

 と、そんな感じで7月も楽しみな作品がたくさんですな。