ぼっしぃ『水着彼女』

 同人でも活躍中の著者の「快楽天」掲載作品を収録した商業誌初単行本。

 タイトル通り白スケ水着や競泳水着のしっとりぴっちりとした質感が非常にエロスを感じさせる一冊。
 完全に脱がさないでずらしてのプレイが多いのも非常にポイント高い感じであります。

 全部が水着、というわけでもなく、下着だったり、裸ワイシャツだったり、黒ストッキング破りだったり、鎖帷子だったりと、バラエティに富んだシチュエーションを収録。

 白スケ水着がエロティックなカラー作品「白い誘惑」
 競泳水着での野外プレイを描いたカラー作品「サマージャンボみずほ!」
 上記作品とキャラを同じくする競泳水着モノ「みずほエクササイズ」
 貧乳娘と巨乳娘のダブルプレイ「1+1彼女」
 ドジっ娘お姉さんとのラブラブエロス「明かりのトラブル」「お水のトラブル」
 お風呂プレイの「あらいっこ」
 何も知らない初心な娘を変態お嬢様が手ほどきする「可憐な手ほどき」
 眼鏡をかけると積極的になる女の子を描いた「ときめきバージョンアップ」
 奥手な幼なじみを寝たふりして誘惑「ましゅまろモーニング」
 実験室で黒スト白衣娘と試験管プレイな「放課後」
 くのいち輪姦モノの「堕忍〜隠蜜くノ一淫辱絵巻〜」
 書き下ろし「水着彼女〜みずほ時空を越えて〜」

 以上の13編を収録。
 お話としては普段おどおどしているけれど、眼鏡をかけると積極的になる女の子がプレイ中に眼鏡が外れちゃって、という「ときめきバージョンアップ」が性格的にも、ビジュアル的にも一粒で二度おいしい感があって良かったなあ、と。

 同人ではふたなりや触手モノが多い印象の作者ですが、この単行本ではそれらの要素は一切なし。基本的にはラブい展開が多い間口の広いシチュエーションなので、そちら方面を求めて購入すると物足りないかもしれません。

 競泳水の背中にエロスを感じる私としては大変に満足の一冊でありました。
 表紙の水着姿にグッと来るような人はそのまま買ってしまって損無しかと。
 カラーページが沢山あるのも嬉しい限り。

 カバーを外すと別バージョンのカラー絵が。

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)