10月新刊購入予定

えー、疲労気味の月末は次月の購入リスト更新でお茶を濁すということで……。
 例によってざっと拾っただけなので抜け等あるとは思うのですが、こんな感じで。(サイドバー下方参照)

 うーむ。9月よりも更に購入点数が減ってます。
 10〜18日が空欄というのに我ながらびっくりです。こんなんでいいのかしら。きっと何か見つけてその間にも買うとは思うのですが。

 1巻目となる作品で注目は、アニメとはまた違った味わいの『大江戸ロケット』、スレンダーなキャラの可愛さなら東雲版にも負けない『キミキス スウィートリップス』、女の子の照れっぷりがかわいい『あっちこっち』、辺りでしょうか。

 続刊ものとしては『極道めし』とか『ベクター・ケースファイル』とか『ヨルムンガンド』とか。
 『ヨルムンガンド』はこんなにも面白いのに認知度がいまいち低いような気もします。やはり『ブラックラグーン』の陰に隠れちゃってるのかしら。

 とまあ、こんな感じで。
 新刊買ってない日は九月購入分で未紹介作品の消化でもしてきますかね。『盆堀さん』とか久々に新刊出た『カルドセプト』とか。