大見武士『ろーてく 〜輝くぬめりの宇宙へ〜』

ろーてく―輝くぬめりの宇宙へ (ヤングコミックコミックス)

ろーてく―輝くぬめりの宇宙へ (ヤングコミックコミックス)

 『ろーぷれ』に続くローションぬるぬるえっち漫画。

 曰くありげなマンションに管理人としてやってきた青年が、住人達と「交流」しちゃう、という。
 家賃代わりにイイコトしちゃう眼鏡のお姉さんに、風俗店の可愛らしいドジっ娘、任侠道の姐さんに、クールな研究者のお姉様、様々なタイプの女性達とぬるぬると楽しげに交わっております。

 とにかくローションのぬるぬる感の描写にこだわった本作。
 摩擦係数が極限まで減った肌がぬるぬるぬるぬると滑りながら触れあう密着感、ぬるんと濡れた肌や衣服の質感など、大変にエロエロしい。
 お姉さんに責められているのに、いつの間にか逆転して責めに回っているというシチュエーションが多めなのも個人的にツボだったり。

 とにかくローションプレイ(あるいはW&M)という結構需要があるはずなのにそこに特化した作品がほとんど無いという分野で、男らしくその道を一途に極めた作品であります。
 掲載誌が「ヤングコミック」ということで、成年マークは付いておりませんが、消しが大きいだけで内容は成年マークと同等。

 ぬるぬると大変にエロス溢れる一冊ですが、随所に挟まれたパロディにも結構くすりと笑わせられたりも。
 明るく楽しくそしてエロく。とてもいいですな!