ぢたま某『Kiss×sis』2巻

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

 受験を前にして頑張ろう! と思う圭太と、応援しなきゃ! と思うあこ・りこの姉妹ですが、互いの対抗意識や圭太可愛さからやっぱり迫ってしまってエッチな展開になってしまうのでありました。

 というわけで、前巻よりもより過激なシチュエーション増加の2巻。
 コタツの中で互いの股間を足で弄り合うりこと圭太。
 トイレでりこの排尿の手伝いをしてそのまま股間に手を伸ばす圭太。
 ベッドの上で圭太にキスをせがむあこ。
 バレンタインのチョコレートプレイに、姉妹での予行演習――

 と、マニアックかつエロっちい描写が盛りだくさん。
 全て寸止めではありますが、寸止め故に一層ドキドキ・悶々度が高くなっております。

 「聖水」プレイは作者の長らく封じてきたお家芸が久々に炸裂した、といった感じでしょうか。いやまあ、充電ちゃんでも時々ちょこっと漏れちゃったりはしておりますが、ここまでストレートなのは久しぶり。

 大人しそうに見えながら圭太に激しくモーションをかけるりこ、快活でありながら奥手、しかし心中では圭太を求めているあこ、と姉妹の行動パターンにもよりはっきりとした違いが現れて、物語もその二人の駆け引きと、二人の間と受験で揺れる圭太の心理とで飽きさせません。

 姉妹との恋愛、三角関係、しかもキスを含めてかなり肉体関係すれすれの関係まで行っておりますが、姉妹に共通する圭太愛と明るい性格のおかげで暗さは一切無いラブくて甘い展開が続いております。

 しかし、今後圭太との関係が深まっていった時にどうなるか――。
 暗い話にはならないとは思いますが、物語にどう決着をつけるのか、というのも一つの注目ではないでしょうか。