むねきち『まーぶるインスパイア』1巻

まーぶるインスパイア (1) (まんがタイムKRコミックス)

まーぶるインスパイア (1) (まんがタイムKRコミックス)

 描いているのはパソコンパーツを買いに行ったり、ネットゲーム興じてみたりと、取り立ててどうということはないちょっとオタクな女子中学生達のゆるめな日常なんですが、ネタがスライドして下ネタ・ちょっとしたエロっぽい話に落っこちていくのに笑ってしまいます。

 のっけからロデオマシーンで股間に発汗したり騎乗位と言ってみたり。それで筋肉痛になったのを「最初は痛いけど段々良くなる」と言ってみたり。
 壁越しに「一緒に行くー?」「イクイクー」「じゃあ行くときは一緒ね」という会話が展開していたり。
 リコーダー袋を口に含んで歯を立てちゃったり。
 ダイエットマシンーんに揺られて「奥までひびくっ!」とか「ゆれて…足が…開く…」とか。それで顔を上気させてはぁはぁ言っていたり。四つんばいになって乗っかってみたり。

 ……何か、ダイエットマシーンを活用したエロ妄想を刺激するネタが多いです。それもまたよし。イエスだね! 

 卑怯だなー、と思いつつニヤニヤしてしまうのですから、これはもう仕方ない。あざといなー、バカだなー、と思いつつ笑ってしまうので。

 そして、サスペンダーがばいーんと外れる巨乳でおっぱいゆるるんの小学生妹がいたり、腋だったり、アングルがフェチっこかったりとキャッチーだったりマニアックだったりと油断なりません。

 ゆるるんとした妄想ちょいエロ系、とでも言えばいいでしょうか。多分、ダメな人ほど楽しめると思います。私みたく。