PC不調につき

 いやはや、実に暑いですな。酷く暑いですな。しかし。
「夏は暑いのが当たり前です」By大村益次郎
 というわけで。

 そのせいかどうかよく分かりませんが、PCが大変に不調です。起動すらおぼつきません。再起動を2時間ばかり繰り返してようやく起動にこぎつけました。ああ、なんたる面倒臭さでありましょう。
 CPUの温度が90度を超えたりしておりますが、はて、これが適当な温度なのかどうかも私にはよく分かりません。さて。

 もうPCを立ち上げるだけで気力が萎えてしまったので、本日の更新はこのような埒もないことを書き散らしております。古いノートPCでも取り出して明日からの更新に備えるとしますかのう……。