08年9月購入予定

 毎度のことでありますが、月の頭の購入予定羅列。今月はそこそこ量がありそう。

  • 9/5
    • 木根ヲサム『まつろはぬもの』4巻(小学館
    • 大和田英樹『ムダヅモ無き改革』(竹書房
  • 9/6
    • 天蓬元帥『ラーメンの鳥 パコちゃん』1巻(ジャイブ)


 9月の一番の注目作品を挙げるならばサンカクヘッド『ぽんてら』。元気な娘さん達が大変楽しげに動いている作品。『ARIA』終了後、もう一枚の看板として「ブレイド」を牽引し得る作品じゃないかなー、と。

 『奥村セレクション』2点はまだ中身がよく分かっておりませんが、ビーム掲載で単行本化されていない読切りとかを収録してくれると嬉しい。

 ぎん太『絶対☆アイドル』。流行の女装少年モノ。チュアブルソフト原画家さん。いやもう絵だけで買いです。こないだ出た画集も交わせていただきました。

 その他にも『空色動画』『ジャバウォッキー』『ひろなex.など続刊モノも楽しげなラインナップの月であります。