09年1月購入予定

 えーと、明けましておめでとうございました。
 年末から色々と忙しかったり、そのまま帰省していたりで更新が止まっておりました。
 年末の雑誌とか感想書いていない作品など多々ありますが、まあ、時間があればおいおいと。

 この頃いろいろ考えてしまって更新がしんどくなってきてたりするので、今年はあまり頭を使わずに軽めに更新していけるようにしたいなあ、と。ちょこちょこ変わる部分が出ることと思いますが、まあ、そこはそれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 というわけで、多分に備忘録的意味合いも兼ねた購入予定。週末にしか本屋に行けない環境になってしまったので本当にアンテナがすぐ錆び付きますわい。

  • 1/20


 キャラはかわいい話は素敵、どんどん面白くなっている恋愛ラボ2巻がまず楽しみな1冊。
 そしてまさかの単行本化『敗北DNA』。いや、嬉しいんですが単行本化して大丈夫なのかしら、という。(採算的な意味で)

 成年コミックだとF4U『今夜のシコルスキー』田倉まひろ『たくらまかん動物園』に期待。実用というより、妙な味わいのギャグを求める方には大変にお勧め。『たくらまかん〜』は「ばっちゃのねこ」の続き的なあのエピソードが多分収録されていると思うので。

 そして今月一番の注目――万人にお勧めするかどうかはまた別として――は黒咲練導放課後プレイ
 黒髪ロングストレート、黒ストの細身の女の子、目つき悪し、こんな属性に反応する人であれば是非。この属性持ちだけを殺す機械かよ! てな感じで。この淫靡さは尋常ではありません。