09年2月購入予定

 なんやかやと忙しくて更新が滞りがちだった1月。2月はもうちぃときちんと更新をしたいなあ、と思いつつも1月以上に忙しくなりそうで一体どうなりますやら。雑誌感想とか全然書けてないですなー。よろしくないですなー。
 というわけで、相変わらず備忘録的意味合いの強い購入予定であります。

 毎月、前半をチェックしていると今月は少ないかなー、と思うのに20日を過ぎると途端に増えて「あ、いつも通りだ」となります。

 さて、個人的な今月一番の注目は『ベントラーベントラー』。「アフタヌーン」連載中の異星人交流コメディ。飄々としつつも実はクセ者ではないかと思われるクタムさんとちょっと間抜けなすみちゃん、このコンビの活躍(?)に注目。

 しかし毎月コンスタントにコミックスだけで3〜50冊増えていくわけで、加えて雑誌、文庫、単行本、その他いろいろ買っているので、部屋のキャパ的にそろそろ限界が近いような気が。床の耐荷重的にも。ボロアパートなもので。さて、どうしたものかしら。