FlexCoimxブラッド1228

TOBI「眼鏡なカノジョ」第七話:かけた魔法

 今回の眼鏡っ娘は何と小学生。
 恋人と上手くいかずに落ち込む青年と、その姪っ子の彼女。
 小学生の彼女に昔を思いだし懐かしく思ったり、そのピュアな真っ直ぐさに教えられる所があったり。
 恋愛モノばかりと思いきや、眼鏡をキーにこんなほっこりとする話もありで、達者であることだなあ、と読んでいて嬉しくなります。
 さて、次回はいよいよ最終回。話が楽しみであり、終わるのが惜しくもあり。

 →Yahooコミックス作品ページ

山崎毅宜白球少女」6発目:アトミック キトゥン

 デカくてパワフルで凶悪、でも恋する乙女な金子華美が新登場。表情豊かでアクション豊富、ド直球な行動にちょっとおバカという、これまた物語をいっそうかき回してくれそうなすごく面白いキャラが登場してくれました。パワーキャラでありながらこの可愛らしさは素晴らしい。いやー、毎回毎回本ッ当に楽しいなあ。大変にお勧めですよ。
 そして野球からますます遠ざかって行く物語。野球という設定はもはやこの物語において狂言回しでしかないのがいよいよはっきりしてきました。このままどんな方向に突っ走ってくれるのか、さあ注目注目!

 →Yahooコミックス作品ページ