「FlexComixブラッド」080514

藤原里にゃんこい」第8話:乙女ゴコロ

 ラブコメの王道、看病イベント発生! 風邪を引いた潤平の許を訪れた加奈子は、彼の看病を始めるのでありました。いそいそと潤平世話をする加奈子が可愛いったらありゃしません。そして――。加奈子のヒロイン株が急上昇。なんていじらしい。元ヤマンバギャルとはとても思えないヒロインっぷりであります。

山崎毅宜白球少女」9発目<B> ツイステッド ロジック<Bパート>

 温泉旅館だ、露天風呂だ、覗きだ、卓球だ! とサービス満点のエピソード。いやもうこないだの単行本2巻にここまで収録されておりましたけれども。
 思いの外巨乳な円、卓球で浴衣からこぼれる柔肌、とステキ描写が満載。とことん馬鹿な男子達もそれはそれで好感度大。そして新展開でまたもや野球から遠ざかりそうであります。うーん、愉快。

カトウハルアキヒャッコ」25コメ:楽あれば虎あり

 夏休み補習授業エピソード。編入で単位が足りない火継、見た目通りの潮らはともかく、委員長の子々までもが補修メンバーとは! 勉強ができないではなくてしなかった、という言い訳もすごいですが、そのしなかった理由がまた凄い。実に子々らしい。そしてさり気なく優しさを魅せる傘先生は本当に良い先生ですなあ。まったりしつつじんわりと愉快なエピソードでした。