2008-08-20

 書店で「フェローズ」のチラシを見かけたのでもらってきました。おお、あの「フェローズ」が10月から創刊とは!(ビームフェローズではなく「フェローズ」が正式な誌名でした。8/26訂正)


 森薫先生のイラストがバーンと。
 前々から噂では聞いておりましたが、ようやく公式に外に出る形になりましたか。でも「ビーム」本誌に告知は無かったような……私が見落としただけかしら。

「新しい漫画雑誌。直球で勝負。続編モノや、コミカライズはありません。漫画を愛するあなたに!!!!!!」

 とありますが、活きのいい新人さんや余所では中々載らないような作品をガンガン読ませてくれるものと非常に期待しております。いやー、これは本当に楽しみですな。